ご利用ガイド
ご注文について
ラメラでは、2泊3日を基準に、使った日数に応じてレンタル料金が決定されます。
2泊3日以内のご利用ですと基本料金となり、以降使用日数が延びると料金も加算されます(加算される料金はレンタル商品ごとに異なります)。
レンタル利用は1回につき6泊7日を上限とします。それ以上の日数をご利用されるとお買い上げとなります。
お支払いについて
ラメラでは、レンタル商品返却後に使用日数に応じてご利用料金を精算し、ご請求、決済します。
ご利用できる支払方法は2つあります。
- ①クレジットカード
- ②代金引換(代引き)
このうち、クレジットカードが最も簡単でコストもかからないのでクレジットカードのご利用をお勧めします。
(クレジットカードをお持ちでない方は通販に適したプリペイドクレジットカードの購入をおすすめします)
お預かり金制度について
お客様がレンタル商品を紛失して返却できない場合、恐縮ですがお買い上げとなり、お買い上げの代金を頂くこととなります。
その場合
- ①クレジットカードをご利用の方
…お預り金をそのままお引き落し させていただきます。 - ②代金引換(代引き)をご利用の方
…お預り金をそのまま頂戴します。
なお、お客様がレンタル商品を返却する際運送会社(ヤマト運輸)に渡しますと、それ以降に紛失が発生した場合には運送会社の責任となりますのでお客様のお買い上げとはなりません。運送会社の保険でカバーされます。
お届けについて
レンタル商品のお届けのフローは以下の通りです。
レンタル発注日 | レンタルの発注を頂いてからお手元にレンタル商品が到着するまでに1日~3日かかります。(発送地:東京都) 受け取り日時の指定ができます。 配達に要する時間についてはこちらをご覧ください。 離島、北海道、沖縄にお住いの方はご相談ください。 03-5935-7125(9時~18時受付 ) 【翌々日以降の受け取り】 北海道全域、関東(伊豆諸島・小笠原諸島) 島根県(隠岐郡)、九州全域、沖縄県 【翌日受け取り】 上記以外の地域 ※地域によって受け取り日が異なりますのでご注意ください。 ※交通状況との事情でお届けが遅れる場合があります。 |
---|---|
次 | |
商品到着日 | ★商品はヤマト運輸の宅急便で配送されます。 ★午後9時まで受け取り可能です。 ※午後9時以降受取希望の場合、クロネコメンバー制度をご利用ください。 ★代引きの場合、商品到着時に商品と引き換えに『紛失対策申告金』をお支払いください。 紛失対策申告金についてはこちら |
一泊 | |
ご使用日 | 本物のジュエリーをお楽しみください。 【レンタル商品ご利用に際の注意事項】 1.真珠(パール)のネックレスはご使用後、 必ず布で乾拭きしてください。汗の付着が真珠を劣化させます。 2.ネックレスを着用したまま温泉に入浴しないでください。 |
一泊 | |
ご返却日 | ご使用日の翌日、午後5時までにヤマト運輸にお渡しください。 ヤマト運輸への引き渡しが夕方5時を過ぎると当社到着が遅れるので料金が1泊分加算されます。ご注意ください。 ※受け取り時に梱包されていた箱に入れてお返しください。 ※送料着払いで弊社あてに宅急便にてお願いします。 |
次 | |
当社到着 | 商品の当社到着後、商品の検品が済んだ後精算となります。 ※レンタル期間の算出はお客様へのヤマト運輸の商品配送日時と返却の際のヤマト運輸の商品の受け取り日時を基準とします。 ※不在等で受け取りが遅れた場合、最初にヤマト運輸がお客様に商品をお届けした日時が基準となります。 |
お受け取りについて
お受取り後、すぐに商品の状態の確認をお願いします。
※商品は厳しい検品を経てお届けされますが、万一故障した商品が届いた場合、お受取り後1時間以内にご連絡ください。
ご返却について
お受取りになった状態と同じ状態でご返却ください。
返品について
お受取りの際、商品状態をご確認頂き破損が発見された場合、1時間以内にご連絡をください。
※このご連絡がないとレンタル扱いとなります。
レンタル商品の紛失について
レンタル商品を紛失された場合、買取となります。ご注意ください。
レンタル商品の破損について
破損された場合、破損の度合いに応じて修理費をご請求することがあります。